万枚目指し太郎

スロットを回し続ける様を書いていきます!欲にまみれて打っていきたいと思います٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃ 初心者ですので、指摘など頂けたら嬉しいです\(^o^)/

新台 NINJA gaiden レビュー!




おはようございます!
こんにちは!
こんばんは!


昨日は、新台の
を打ってきました!
以下その模様です(笑)



朝一で座りまして、
投資1万2000
555G目で、突然の当たり!うれしー٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃ 
f:id:zatorkgla:20160211065622j:image


結果は5連
813枚出ました!
正直まだ熱いかどうかわからないのですが、途中の画像も貼っておきます!
f:id:zatorkgla:20160211065755j:image
f:id:zatorkgla:20160211065804j:image




自分が座った台は、通常ステージでは、割とずっと高確のステージにいましたがなかなか当たらなかったですね(^◇^;)


出玉は、純増3枚で、申し分ないくらいかという印象を受けました!



そして、そのまま回そうとも思ったのですが、AT後当たりそうになかったので、次の台へ





次は
128g目でのBC
天膳BCで、ベル6回残しでBT確定!
80%ループや!







しかし
4連で終わってしまいました(^◇^;)


その後は、


95Gで当たり
2連
600枚



371Gで当たり
700枚

というような結果でした!
やっぱりバジリスクは面白い\(^o^)/





続いては、
ボーナス後130Gに座りまして
260Gで
アイルービンゴで見事ビンゴ当選\(^o^)/
f:id:zatorkgla:20160211070909j:image

ジンオウガを1体は討伐したのですが、そこで乗せた3回のボーナスでは、すべて討伐失敗…




結果は
500枚
でした。







次は
AKB 薔薇の儀式
80G目で、
RBのじゃんけんボーナス当選!


そこで、見事勝ちまして
なんとこれが、48図柄がダブル揃い(・∀・)イイ

スーパーオーバーチェア確定!

また、ART確定中にボーナスを引き、
BBいただきまゆゆボーナスへ!
f:id:zatorkgla:20160211071759j:image

神曲ラッシュは
210G乗せ
BB1回で

658枚
でした!








そこからは、締めのバジリスクや(笑)
あまり評価のよろしくない地獄少女など、打ちまして、
本日の結果は









【投資】12000円
【回収】21500円
             +9500円




という結果でした!






新台はまだまだ沖ドキや、まつりば!など、打ってない台があるので

今度はそちらを実践していきたいですね!



本日は勝てたのでよかったです!
一歩テレビに近づきました(笑)


では、お疲れ様でした!