万枚目指し太郎

スロットを回し続ける様を書いていきます!欲にまみれて打っていきたいと思います٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃ 初心者ですので、指摘など頂けたら嬉しいです\(^o^)/

圧倒的敗北





おはようございます!
こんにちは!
こんばんは!

お久しぶりです!(^◇^;)



最近は、更新の頻度が下がってしまい申し訳御座いません(xox)



ちょくちょく
お店に行ってはいるのですが、負けっぱなしなのです(^◇^;)


今日も行ってきたのですが




今日一の見所が

f:id:zatorkgla:20160309003543j:image



この金幕?ですかね(笑)

そのあとは
倖時間にも行ったのですが、前のようには行かず(~_~;)




そのあともマジッカルハロウィン5などを打ったのですが、ダメダメの連続で

正午過ぎには帰ってまいりました(笑)



こんな日は帰るのが一番です!




次は奇抜で、私がとても気になっている
パチスロ初の4リール搭載の
パチスロ鉄拳3rdエンジェルVer.』
を打ってみたいと思っております!

更新お待ちください!


では
お疲れ様でした!