万枚目指し太郎

スロットを回し続ける様を書いていきます!欲にまみれて打っていきたいと思います٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃ 初心者ですので、指摘など頂けたら嬉しいです\(^o^)/

お久しぶりです!

 

 

こんばんは!

 

 

 

最近更新してませんでした(^◇^;)

 

 

ただ、打ちには行ってました(笑)

 

 

 

 

 

最近の熱い場面を載せていこうと思います٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃ 

 

 

 

 

まずはこれ!

f:id:zatorkgla:20161012233046j:image

 

 

 

 

モンハンで、フリーズ引きました(`∀´)

 

この後ボーナス6個ほど載せました٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃ 

 

 

 

 

次はこれ

まどマギ2ですね!

 

f:id:zatorkgla:20161012233302j:image

 

f:id:zatorkgla:20161012233331j:image

 

f:id:zatorkgla:20161012233343j:image

 

2回ほど裏マギカ行きましたℰ>

 

 

 

 

そして最後多いのですが、

北斗の修羅です!

 

f:id:zatorkgla:20161012233506j:image

 

f:id:zatorkgla:20161012233528j:image

 

f:id:zatorkgla:20161012233604j:image

 

ロングフリーズ引いちゃいました\(^o^)/

 

特闘めっちゃ面白いですね!

乗りに乗ります!

 

 

勝ち分では、ようやくテレビ買いました(笑)

 

 

 

 

 

また、熱い場面集めて、載せれたらと思います(`∀´)

 

 

 

 

それでは、おやすみなさい⁙ὸ‿ό⁙