万枚目指し太郎

スロットを回し続ける様を書いていきます!欲にまみれて打っていきたいと思います٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃ 初心者ですので、指摘など頂けたら嬉しいです\(^o^)/

「この世は金が全てだ。俺は金のためなら死ねる」


偽物語での、貝木泥舟のセリフです(^O^)/


おはようございます!
こんにちは!
こんばんは!


というわけで今日は

新台の

偽物語

を打ってきました!



詳しいゲーム数は記録していなかったのですが
覚えている範囲で書いていこうかと思います!





打ち始めは、ボーナス後200G
でした





その後、ボーナスを何度か引き

倖時間へ!








f:id:zatorkgla:20160302025452j:image

蕩!

熱い!




ここで、倍倍チャンスに10回程と
詐欺師の戯れ
f:id:zatorkgla:20160302030142j:image
に行きまして
合計約160語
乗せました!\(^o^)/



結果としては、
f:id:zatorkgla:20160302030243j:image

ゲーム数 944G
倖時間 34連
合計 1952枚


でした!



30回行くと
チャンスゾーンの文字がレインボーになるんですね!
また、ART中の継続数表示のところも変わります(^。^)

f:id:zatorkgla:20160302030401j:image



その後は、ボーナスが2回すぐに出まして


本日の合計は


2145枚
でした!





そして、結果は

【投資】8,000
【回収】38,000
            +30,000




でした!
昨日の負けを取り戻せました!(^◇^;)




今回の台は


ボーナスが軽めなので、やはり打ちやすいですね!


また打ってみたいと思う台が最近の新台ではなかなかないのですが

これはまた打ちに行きたいと思いました!

物語シリーズ好きというのもあるのですが(笑)



次も是非打ってみたいと思います!


では、お疲れ様でした!