万枚目指し太郎

スロットを回し続ける様を書いていきます!欲にまみれて打っていきたいと思います٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃ 初心者ですので、指摘など頂けたら嬉しいです\(^o^)/

29日結果…




おはようございます!
こんにちは!
こんばんは!


というわけで、ニラクの日
行ってまいりました!




結果は惨敗です(笑)



何もいいことはなかったですね(xox)




-15000円


でした(xox)


途中で当たらなすぎて、やめてしまいました(~_~;)




ジャグラーはいい感じだったのですが



いつも味方のバジリスクに裏切られました(笑)



あとで、3月の打ち始めについても書きたいと思います٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃ 


そちらは良いです(笑)


では、短いですが
お疲れ様でした!