万枚目指し太郎

スロットを回し続ける様を書いていきます!欲にまみれて打っていきたいと思います٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃ 初心者ですので、指摘など頂けたら嬉しいです\(^o^)/

明日というか今日の話



おはようございます!
こんにちは!
こんばんは!





昨日は、少しだけ打ってきました!

閉店間際だったので、





投資4000で

ペカリ✨


BBでした!\(^o^)/




その後、25Gほどでまた

ペカリ✨


今度は、RBで少し残念(^◇^;)




その勢いのまま








飲まれました(笑)



結果は
【投資】4000
【回収】2500
            +1500


少し勝ちましたが、ジャグラーでやめどきでしたね(^◇^;)







まあ良いのです!



なんたって今日は、4年に1度の

2月29日!





私が住んでいる福島には


ニラクというお店があり、
昔は29はニラクの日でした(笑)







今こそテレビなどではCMはやっていないですが


きっと明日は何かが起きるはずです!

初の万枚が見れるかもです(笑)
はたまた、人生最大の大負けとなるのか



どちらにせよ楽しみなのです(笑)



なので、今日は、朝からそのニラクに行き

打ってこようと思います!





都合により、今日中には更新できないかもしれませんが


応援してくださると嬉しいです!




最後に願掛けとして、今までで、自分のお気に入りの熱い画像を載せます(笑)
f:id:zatorkgla:20160229035144j:imagef:id:zatorkgla:20160229035339j:image

↑わかりにくいですが、「AKB48薔薇の儀式」
でフリーズを引いた時と、「北斗の拳 転生の章」での北斗揃いの写真です\(^o^)/




それでは
お疲れ様でした!