万枚目指し太郎

スロットを回し続ける様を書いていきます!欲にまみれて打っていきたいと思います٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃ 初心者ですので、指摘など頂けたら嬉しいです\(^o^)/

新台!②



おはようございます!
こんにちは!
こんばんは!




本日も新台実践行ってきました!


偽物語

です!


と言っても実は、今日の主役はこの2つじゃなかったんですけどね(笑)

それは後ほど



まずは


96GでBB
カボチャンス
ループ3
BB
400枚

57G
RB
カボチャンス

61G
BB

183G
BB
悪カボチャンス
ループ5回
BB


75G
BB

143G
RB
カボチャンス
ループ2回


かなりいい感じだったんですが、その後ハマりそうな予感がしたので、打ちやめしました(^◇^;)







そして
57Gスタート

114G
BONUS
23G
BONUS
186G
BONUS
58G
BONUS




ん〜
やっぱりART入んないですね(~_~;)
昨日と合わせて、
倖時間
は1回しか入ってないです(^◇^;)




その後、何を思ったか


戦国乙女2へ…


43Gスタート


400G何もなく終了!









そしてそして

次に打ったのが本日の主役!




今日一度も打たれてない台に座りました

168Gで






f:id:zatorkgla:20160227015058j:image


花火柄〜!



これがプチボーナス
からの
マギカラッシュ
突入!






f:id:zatorkgla:20160227015258j:image
ただ、30Gしか乗せられなかったですね(笑)



その後は
プチボーナス
もう一度ワルプルギスで20G乗せ(笑)



f:id:zatorkgla:20160227020046j:image

花火柄〜!


からの
BB


主なのはこんな感じだったのですが
ART引き戻しが
6回ほどあり



結果は
615G回して
1821枚獲得!





その後も、
様子みたのですが、何もなく、




結果は、
【投資】13,000
【回収】31,000
             +18,000





2日連チャンで、勝ち頂きました!


新台は少々微妙な感じでしたが(笑)



ただ、やっぱり偽物語は、悔しいのでまたうちに行きたいですね!

フリーズみたいですしね(笑)




ということで、また打ちに行きましたら書いていこうと思います!

お疲れ様です!