万枚目指し太郎

スロットを回し続ける様を書いていきます!欲にまみれて打っていきたいと思います٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃ 初心者ですので、指摘など頂けたら嬉しいです\(^o^)/

新台!①


おはようございます!
こんにちは!
こんばんは!

昨日今日と、新台の
偽物語

を打ってきました!

まずは、昨日の結果です!٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃ 


最初は、

363G
青7狙を狙ったら通常画面からいきなり当たりました!(笑)
f:id:zatorkgla:20160227011617j:image
多分何かしらの役を引いていたようですがわかりませんでした(~_~;)



BB後
カボチャンス
に突入!
しかし何も起こらず…


その後は

172G
BB

31G
BB
カボチャンス

272G
RB





そしてここで!
114G
RB後に
スーパーカボチャンス
5セット継続保障ありの、継続率は80%!!!
プレミアARTです\(^o^)/
f:id:zatorkgla:20160227012513j:image

しかし
RB×2
BB×2
600枚
で終了(^◇^;)


私って、引きはいい方だと思うんですけど、継続率高くてもなかなか続かない体質なんですかね(笑)





その後間に
20G
BT
BC2
722枚






そして、新台の

物語シリーズが好きなので
待ち望んでいました\(^o^)/





結果は、
226Gからスタートし

363GでART
梓時間3回
124枚

18G
ボーナス

143G
ボーナス

104G
ボーナス

145G
ボーナス
166G
ボーナス

484G何もなし…



ここでメダルがなくなり財布の中残り1,000円になりました(笑)
絶望です(^◇^;)

偽物語は、私がアニメ好きなのと、ボーナスが当たりやすいので、打っていて楽しいんですけど
ARTになかなか入らないんですね(~_~;)






そして、最後の1,000円を握りしめ




エヴァンゲリオン 魂を継ぐ者
を打ちましたら
なんとなんと

17GでRB\(^o^)/
首の皮一枚繋がった!





そして、ここからがなかなか怒涛の勢いでした!



49G
RB

33G
BB

14G
BB

36G
BB






取り戻した*\(^o^)/*
f:id:zatorkgla:20160227013544j:image
レイ背景も見れたし満足!
ありがとうエヴァンゲリオン








そして、結果は

【投資】20,000
【回収】22,500
              +2,500








危なかった(^◇^;)

一文無しになるところでした(笑)




新台2機種打てて
少ないですが勝ちで終われて満足ですね!


続けて、次の日も書きますので、よかったらそちらも見てください!
また新台打ってきました!



ではお疲れ様です!