万枚目指し太郎

スロットを回し続ける様を書いていきます!欲にまみれて打っていきたいと思います٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃ 初心者ですので、指摘など頂けたら嬉しいです\(^o^)/

継続率とは



おはようございます!
こんにちは!
こんばんは!



そして、お久しぶりです(^◇^;)



このところ、旅行に行ったりして、あまり打てませんでした(~_~;)


ちなみに、旅行先では打ってきました(笑)


あまりいい結果ではありませんでしたが…




昨日は、5スロを打ってきました!



安定のバジリスクです(笑)




BT後
120Gの台

あんまり良くはないですね(^◇^;)



しかし、
100Gほど回したところで、
弦之介BCで初めての
777人!
BT確定!
更に、更に、絆BAR揃いでしたので、継続率50%以上確定!

これは勝った!
f:id:zatorkgla:20160222233430j:image











と思いました(~_~;)



まさかの単発(xox)

勘弁してくだされ





最近新台で
化物語の新台が出たのでそれも打ちに行きたいのですがあまり調子が良くないので怖いです(~_~;)





では、
お疲れ様でした!