万枚目指し太郎

スロットを回し続ける様を書いていきます!欲にまみれて打っていきたいと思います٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃ 初心者ですので、指摘など頂けたら嬉しいです\(^o^)/

最近の戦績


おはようございます!
こんにちは!
こんばんは!

2日ほど空いてしまいました(^◇^;)


この2日も、パチスロやってきました!


戦績は、
投資2000円
BT
+100枚

-80枚
spバトルで6連
合計800枚


エヴァンゲリオン 魂を継ぐもの
-50枚
SBB

合計1058枚

でした!


この日は、初めて転生で北斗揃いだして、spバトル行ったんで満足いく結果でしたね\(^o^)/
f:id:zatorkgla:20160205235256j:image


今日は、
めぼしいものは、化物語のレインボーしかないです(~_~;)
f:id:zatorkgla:20160205235334j:image


あとは、戦国乙女、バジリスク、AKBなどいつもの台を打ってたのですが、どんどん吸い込まれていきました…


なので、今日の結果は、
-30000円
です(xox)



ここ2日の差し引きは、
約-10000円


痛手ですね(~_~;)



近場の、お店では、台がテンプレ化してきたので、新しい所を開拓していきたいです(^。^)

それでは、良いパチスロライフを!
お疲れ様でした!