万枚目指し太郎

スロットを回し続ける様を書いていきます!欲にまみれて打っていきたいと思います٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃ 初心者ですので、指摘など頂けたら嬉しいです\(^o^)/

本日は負け日和(^◇^;)



おはようございます!
こんにちは!
こんばんは!




今日は、昼過ぎ頃から打ちに行ってきました!

タイトルにもある通り負け越してきました(涙)



まず、新台のガンダムを打ったのですが





5000円投資で


BBを引き幸先良いスタートが切れたと思いましたが、ARTに行かず…





次に、AKBを打ち



プライズレバーからの
BBを引いたのですが
ARTには入らず…



その後
またもやすぐにBBを引いたのですが、
これもARTには入らず…


その直後に、今度はRBを引いたのですが、
じゃんけんに勝てず…



煮え切らない思いのまま
次は、バジリスクを打ち、

BTまでは行ったのですが
初戦敗退(笑)




その後も、ハデスやゴッドイーターなどを打ったのですが、熱い場面には出会えずでした(xox)



結果は、
【投資】30000
【回収】1500
              -28500


でした(~_~;)

ツキがありそうでない嫌な日でしたね(~_~;)


こんな日もあると切り替えます!
では!
お疲れ様でした!