万枚目指し太郎

スロットを回し続ける様を書いていきます!欲にまみれて打っていきたいと思います٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃ 初心者ですので、指摘など頂けたら嬉しいです\(^o^)/

目標!



おはようございます!
こんにちは!
こんばんは!


今日は、二つ書きます!



というのも、こちらでは、ちょっとした目標を、書こうかと思います!


やはり、何事も、目標がなければ熱くなれないですよね!
なので、私も、このスロットライフに、ちょっとした目標を設定したいと思います。


まず、目標に入れたいのが、
名前にもある通り、万枚を出すことですねー


やっぱり、スロットは、当たること、続くこと、勝つことが楽しいですよね!
その中でも、万枚というのは、かなり自分の中では、夢なので、目指していこうかと思います٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃ 



次に目標に入れたいのが、
テレビを修理する(笑)










読んでくださる方は訳がわからないと思います(笑)



実は私の家は、突然テレビが、フリーズのごとく消えて(笑)故障してしまい、テレビ見れないんです(^◇^;)


なので、テレビを修理するというのも目標に入れたいと思います!







ということで、
目標は
万枚を出し、テレビを修理もしくは新しくするぞ!







これを目標に打っていこうかと思いますので、よろしくお願いします!

では、お疲れ様でした!