万枚目指し太郎

スロットを回し続ける様を書いていきます!欲にまみれて打っていきたいと思います٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃ 初心者ですので、指摘など頂けたら嬉しいです\(^o^)/

強くてカワイイ戦国乙女‼︎



おはようございます!
こんにちは!
こんばんは!


朝一戦国乙女行ってきました!






まず、最初の台は、3000円入れて台替え!(笑)



投資計6,000円
約100G
f:id:zatorkgla:20160209001124j:image
きた激アツ!




そしていただきました!
f:id:zatorkgla:20160209001209j:image







そしてそして、これが、
こうなります٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃ 
f:id:zatorkgla:20160209001324j:image
さあさあ!鬼神討伐!
ループ率は、なんと80%!






結果は、
真乙女3回
乙女3回
800枚

は…80%だもん。 こ…こんなもんだよね(~_~;)
前回の転生のspバトルも6連だったし…





そんでもって、
450G回して
も一回当たりました!
ランプの色は
ループ率約66%!








まさかの単発…







と思いきや!
f:id:zatorkgla:20160209002309j:image


勝たせていただきました!








ただ結果は
真乙女2
乙女1
461枚






うーんという感じですが
今までと比べたら全然いいです戦国乙女!




その後は

301Gまで回して
天下統一ポイント貯めましたが負け(^◇^;)







そして台替え





座ったのは、百花繚乱


評価は堂々1.5点!
どうなる!?



熱そうに見えて全く当たらず、
メダルつぎ込み
投資計15000円
759G
やっときたボーナス!







251枚
単発
(泣)









やけくそになり、ぶん回しましたところ
約200Gで
ボーナス!!











今度は、
5連して、
計1200枚✨




危なかったf^_^;


写真は、ちょっと私には刺激が強すぎて撮れませんでした(笑)


気になる方は是非打ってみてください٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃ 







そして最後は、
AKB 薔薇の儀式
100Gで
BBきました٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃ 
そして、神曲ラッシュ!



220枚出ました!









今日の収支
【投資】15000円
【回収】23500円
              +8500円









今日は、割と引きがよかったです!


昨日の、アマツのおかげかな(笑)







戦国乙女は、ユウサイバトル、フリーズは、1回は見たいですけど

お金がいくら必要かわからないですね(笑)



それでは、
お疲れ様でした!