万枚目指し太郎

スロットを回し続ける様を書いていきます!欲にまみれて打っていきたいと思います٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃ 初心者ですので、指摘など頂けたら嬉しいです\(^o^)/

٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃



おはようございます!
こんにちは!
こんばんは!








顔文字に意味はありません(笑)




今日は、9時から少し回してきましたよ!




戦国乙女!









ボーナス後150Gくらい回っている台!
君に決めた!☀️(笑)









450G程で謎当たり
















単発でした…
そうですよね…




そのあとは、久々にパチンコやりました!
牙狼の甘!


ザルバの顔を拝むんだ!!













いや〜
ダメでしたね(笑)

チラリともお顔拝見できませんでした(xox)











最近は、調子が下がってきてるのでお祓いしてこようかと思いますね(笑)









ちなみに、戦国打ってる後ろでは、化物語でフリーズ引いてる人見ちゃいました(^◇^;)
選択ミスですね(~_~;)



ちなみに化物語では、神原駿河が好きです(笑)

それでは!
お疲れ様でした!