万枚目指し太郎

スロットを回し続ける様を書いていきます!欲にまみれて打っていきたいと思います٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃ 初心者ですので、指摘など頂けたら嬉しいです\(^o^)/

うら!




おはようございます!
こんにちは!
こんばんは!








今日もパチスロ日和です。☀️





今日も今日とて、バジリスク



BT後1回BCがあった、50Gほどの台に座りました




投資3000円

初BCからの、天膳でBTゲット!!!☄

天膳は、確定の音が気持ちいいですよね\(^o^)/












BTでは、BCも2回ほど引けました!





しかしあまり伸びず、600枚程出して終了(xox)




そのあとは、戦国乙女へ!
f:id:zatorkgla:20160131024935j:image




500Gから、900G間で回しました(笑)
600枚使い切って、
投資7,000円(~_~;)


リールロックも外しました(笑)


やっと当たって、5連しました(^。^)



珍しく続きました(笑)

600枚程回収!







その後は、260Gで、強チェリーからの当たり\(^o^)/

4連で360枚回収!


ボーナスの
乙女率が高かったですね(~_~;)






その後は、残った700枚弱を持って、新台のガンダムへ!






結果はというと…














700→0   ⛄️






\わたしもよくよく運のない男だな/
f:id:zatorkgla:20160131025641j:image





ボーナスはあったんですが、その後ARTに行かんのです(~_~;)









惜しかった!実に惜しい戦いでした(笑)








欲かいてはいけないですね(笑)

またガンダムは打ちに行きたいと思います!



それではお疲れ様でした!