万枚目指し太郎

スロットを回し続ける様を書いていきます!欲にまみれて打っていきたいと思います٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃ 初心者ですので、指摘など頂けたら嬉しいです\(^o^)/

大敗(xox)




おはようございます!
こんにちは!
こんばんは!




本日は、スロットの新台の「戦国乙女2 〜深淵に輝く気高き将星〜」を打ちにいってきました!








朝早く並んでまで打ちに行ったその結果は…!!










300〜400Gほど何もなく淡々と通常ステージを回っていると、













来ました激アツ!!😍
f:id:zatorkgla:20160127183408j:image


さらに、虎柄!!🐯
f:id:zatorkgla:20160127183516j:image




ここはしっかりとATに突入しました(^。^)











だがしかし!!


2連というあっけない数で終了(xox)

獲得枚数は、200枚程度(^◇^;)






ここで負けてはならぬと思い、その後もぶん回しました😬


〜400G
当たった!
単発だ!😱

〜990 G(天井)
やっとだ(泣)
単発だ!😰



どれほど単発が続くんだ(泣)





というような散々な感じでした(^◇^;)







その後も、バジリスク、凱旋、新台のガンダムと打ったのですが、熱い場面に出会えず(泣)











そんなこんなで結果としては、

50,000円負け(~_~;)

あらためて書くとかなり負けてますね(~_~;)

連勝記録も止まってしまいました(泣)

ううう…







次こそは万枚だ!😠




では、お疲れ様でした!