万枚目指し太郎

スロットを回し続ける様を書いていきます!欲にまみれて打っていきたいと思います٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃ 初心者ですので、指摘など頂けたら嬉しいです\(^o^)/

5スロで息抜きをば



おはようございます!
こんにちは!
こんばんは!



今日は、1時間程5スロで打ってきました!




5スロだと、ひと昔の台などがあって面白いですよね!



今日打ったのは、
エヴァンゲリオン 希望の槍」
モンスターハンター 月下雷鳴」


まずは、エヴァ


投資2000円で

f:id:zatorkgla:20160208003006j:image

BB!

ただ、これはARTに行かず(~_~;)


その後、50Gほどでもう一度BB!

これはARTには入ったのですが、乗せがなく終わってしまいました(^◇^;)


結果は、
+200枚程


次は、モンハン!



ボーナス後
126Gの台に座り、200Gほど回して
ボーナスへ!







クルペッコでした(笑)






その後、40Gでまたボーナス入ったんですけど、そこで来ました!!!











f:id:zatorkgla:20160208003650j:image
f:id:zatorkgla:20160208003505j:image

青7リプレイ!
1/131072.0!
アマツきたーー!!!



これは勝ち確!













と思い打ってました

まさかの討伐失敗(笑)

まじか!!





結果、今日の差し引きは、


【投資】3000
【回収】2500
              -500




少しテレビに遠ざかりました(笑)



ただ、今日は、5スロでよかったです
モンハンのショックが、少なめですみした(笑)





明日は、朝から戦国乙女を打ってこようかと思います!

それでは!

お疲れ様でした!